2022-01-01から1年間の記事一覧

2年半ぶりになにわ男子に会えた日の話

お気持ち表明のときははてなブログを使うといいとじっちゃんが言ってたので、一オタクのぶつけどころないバカデカ感情をこちらにて壁打ち放置させていただきますご容赦くださいませ…。帰りの新幹線が手持ち無沙汰なのをいいことに一番搾りを片手に本日のお気…

3年ぶりに観劇した記録

やっほー!オタクです!気づいたら令和も4年目で、迫りくる現実から目を背けられず、ひとまずマッチングアプリに登録だけしてみたアラサーです。ご縁あって俳優座劇場にて上演されている「遠ざかるネバーランド」という作品を観劇させていただきました。ス…

オタクしたい気がするオタクの戯言

やっほ~おたくです。環境の変化、年齢とともに変化する自分の体にそろそろ耐えがたさを抱き始める三十路も手前のアラサーオタクです。ようやく自分に合うものみつけても、自分が変わってしまうから年齢っておそろしいよね。深イイ~~!! 禍も極まりに極ま…

2022年はマラソンにでも挑戦したくなったオタクの話

やっほー!身内友人知人の結婚を横目にみながら「まあ禍だし…」を盾に一人時間を謳歌しているまじのアラサーオタクです。禍もいよいよ長くなってきて、心も体もなかなか思うように動いてくれない時期を通り過ぎ、昨秋、なにわ男子のデビューを見届けたあた…